豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

贈り物ニャ古屋人ヂュヂュたんから。

今朝ブタクマの妹、ヂュヂュたんからいっぱい食料品をいただきました。
いつもながらうれしいなあ、是非写真に撮って、メールしよう。

ありがとう。

ところが、八上は受け取るとすぐ中身を開け始めました。

「ブタクマ、ほれチヂミ」

f:id:btacma-banzai:20180325172329j:plain

「ブタクマ、ほれそうめん」

f:id:btacma-banzai:20180325172441j:plain

「ブタクマ、ほれお餅」

f:id:btacma-banzai:20180325172504j:plain

「ありがとー、と眠気の中で、感謝。これはあとで写真とお礼言わなくちゃ。

ところが・・・。
ガサゴソと食器収納具のそばで音が。
ああ、なんと八上はさっさと贈り物を収納棚にしまいこんでいるのです!彼はそういう人なのです。

f:id:btacma-banzai:20180325172545j:plain

あ・・写真・・。

その上、ブタクマがエアロバイク(室内運動用自転車)を漕いでいる間に「トルファン産のレーズンだよ」と掌に乗せる。

f:id:btacma-banzai:20180325172618j:plain

エクササイズ中で写真が撮れない。
味は表面には付いていませんでしたが、中身はほんのり上品な甘さです。

2時間としないうちにダンボールはこうです。

f:id:btacma-banzai:20180325172645j:plain

やれやれ。