豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

束の間の晴れ。ジャンボパトカー3台。

整体医院に行かないとコシがもたないですぅ。
昨日行ったあと痛くても浜町まで買いもの。
晴れはしばらくなかったから。
いいんだ、バスただ券があるもんね。
ちなみにスマートカードも一応持っている。

あら、なんだろう?帰りは中央橋から帰りのバスに乗るもんで・・・出会ってしまった。
この画像では分かりませんが、ワンボックスパトカーが3台も来ていた!!
ものものしい・・・。

けが人あり。このあとストレッチャーが出てきた。
でもそれだけで3台もパトがやってくるだろうか?
うーーむ、
バスに乗ったあと警官が大勢出てきたけど。
なんか怖かった。