豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

skypeセットしたんだけど。

ヘッドセットとウェブカメラが届きました。

f:id:btacma-banzai:20160318175853j:plain

いやー、まさかskypeやるとはね、テレビ電話ですよ。

昔、黒電話を引いたとき、「小学二年生」などの雑誌に将来はテレビ電話になるかも?の話題が載っていたの覚えているけど。

f:id:btacma-banzai:20160318175911j:plain

これ、ウェブカメラ。これで自分の動画f:id:btacma-banzai:20160318113047g:plainが送れます。

f:id:btacma-banzai:20160318175929j:plain

イヤホンマイク。テストのとき、いやに音が小さいと思ったら、裏返しに耳に掛けていました。 (;^O)

f:id:btacma-banzai:20160318180042j:plain

これは右耳にかけるのよん、PCの音量上げてしまって、そのあと「上海」でゲーム始めたらガガーーン!f:id:btacma-banzai:20160318175818g:plainと音量がたまらんばい。

Σ(≧▲≦)

あとカメラとマイクは「使う」に設定しないと届きませんでした。

難問なんとかクリア。。。ヂュヂュ様ありがとうございました。

m( _ _ )m