豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

ナスカに憑りつかれた女

ブタクマは今、まじめに勉強f:id:btacma-banzai:20160318160031g:plainしないといけないことがあるんです。

ほんとです。

うーー未来のブタクマ家の命運がかかっている。。。

それなのに・・・。

{{{(+_+)}}}

もとは八上がSFファンタジー漫画なんか買ってきて読め、読めと勧めたことにあった。 (ヒトのせいにするのかい?)f:id:btacma-banzai:20160317134958g:plain

星野之宣氏のマンガを読んだ後、ペルーのナスカ地上絵に没頭し、Google Earthを血眼になって探し回っているのです。

f:id:btacma-banzai:20160318220319j:plain

ああ・・・、全部見つけたよ、しかしそのついでに「パルパの地上絵」なるものが存在するとわかり、それも探し回ってみたりする。

ブタクマのいけない人格、「自他共に認める完璧固執主義」f:id:btacma-banzai:20160318173815g:plain

本人自身が「時間のムダだ」f:id:btacma-banzai:20160317134603g:plain「他にやるべきことがある」f:id:btacma-banzai:20160317134603g:plain「そんな作業続けて何になる?」f:id:btacma-banzai:20160317134603g:plainと自問してもてんで手足が逆らい、また探しに出てしまう。

なんでもナスカのハチドリとは別に”パルパのハチドリ”なる地上絵も存在するという・・しかし今のところ見つけていないです。見たい!

勝手に写真乗せると罰則の対象となるので乗せらんないけど、パルパのハミングバードの絵ってすごくきれいなんだよ。f:id:btacma-banzai:20160318131047g:plain

誰か、やめさせて。。。( ; _ q ))

f:id:btacma-banzai:20160318220530j:plain