豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

頭痛の原因

こんにちはブタクマです。涼しくなりました。(〃⌒ー⌒〃)

 

しばらくずっと毎日頭痛が起きて、頭痛薬をのんでいましたが、二日前原因が解りました。

 ┏◎-◎┓が合わなくなったので度数測りにメガネ屋さんに行ったらすごく度数が進んでいた。

 その場で新しい老眼鏡を造ることになってしまった。

 パソコンを合わない位置で見ていたから目に負担で頭痛になっていた。

 だから、

 文字装飾と絵文字もなしにします。探すの目に辛いです。

 東京オリンピック招致成功おめでとう。前の東京オリンピックはブタクマまだ2才なんにも見ていないです。

 まともに見えるうちに東京でのオリンピックが見たかった。