豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

台風の多い季節が来た。

10月に入ってわがTOSHIBAdynabookは調子が悪くなって、恐れていた(,,゚Д゚)初期化を実行しなければならなくなってしまいました。

初期化をしたためにPCの記憶はほとんどが失われてしまいました。

ぱらちゃんにも会えなくなりました。(/_;) 

そうそう、ブタクマキーケースを新調したのでした。お店にはいいのが置いていなかったので、

btacma-banzai.hatenablog.jp

ネット注文してセールス品を\2268でGET!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

本当は定価3700円以上する品らしいです。

皮の匂いが新しいです。

f:id:btacma-banzai:20160321120711j:plain