豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

手を痛めました・・・ (/_;)

やっと買い出しに行くことができました。

去年の末からなんか左手親指の付け根が痛くてギターも弾けないんですよね。

(-_-#)

それどころかチューブなどの絞り出しも出来なくなってしまった。。。  

かかりつけの整体医院でレントゲン調査、買い出しのついでに診てもらうことに。

診断は親指腱鞘炎でした。

水槽洗いのためだと思うのです。  

あーあ。(lll_ _)σl

スタバでラテというケーキ食べました。

同店はさじやナイフはセルフサービスでもったいないからスプーンは取らずにプラのナイフでケーキ切ってコーヒーかき回していただきました。

ハハハ。

f:id:btacma-banzai:20160321142835j:plain