豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

駆け足のように

東日本大震災から今日で3年経ちました。

そんなに過ぎたとは思えない。

昨日NHKで震災の津波映像を見ました。

3年経ったのに恐ろしかった。

あの日私は病院にいました。

病院に向かう途中地震が発生し、病室で栄養指導中、献立を見ては荒さがしをされるのでむかついていたあの時が大津波発生でした。

そのまま用事にとらわれて帰宅したのが7時半、テレビをつけてΣ( ̄□ ̄;)

・・・でした。

まだ私の知らないことがたくさんある。

絶対思い出なんかにしてはいけないと感じます。

早く復興を。