豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

春にやりたいこと。

最近やっと暖かくなってきました。

NHK将棋トーナメントが終了しました。

依然としてよく見てもよくわからないブタクマでした。(?_?)

夫が「激指」シリーズを格安で買っておりました。

これは将棋対戦ゲームで超ハードレベルのソフトです。

 

4月に入るとヌマエビたちの水槽のフィルター替えが待っています。

違う種類のに付け替えます。楽天で仕入れました。

稚魚たちがズルズルと吸い込まれてしまうので毎日出してやってもうたいへん。(-_-#)

 

春は楽器も楽しみたいです♪

ずいぶん目を悪くしちゃったんですけれどこれからは上手になるのではなく、楽しみたいと考えています。

ガット弦のギターの新しい楽譜買いました。( ̄ ̄▽ ̄ ̄)