豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

気温の上下の激しい年

2月になりました。ランタンフェスティバルが賑やかです。

f:id:btacma-banzai:20160323111243j:plain

長崎市では”シャッター通り”という言葉は存在しないのです。

もう灯りも雑踏もすごい、ちょっと用事で浜町まで来てヘ( ̄ー ̄ヘ))) マックに寄りました。 

f:id:btacma-banzai:20160323111146j:plain

名前募集中のハンバーガーセットです。マッシュポテトとハンバーグとチーズとなんやらベーコンみたいなのが積まれて

おいしかったですよ。

マックは久しぶりだったし。

それと比べると港と公園は閑散としたものです。。。

この日かなり暖かかったです、でもわずか数日でまた雪の舞うf:id:btacma-banzai:20160319142814g:plainガチガチの寒さにもどりました。

今年って服がたくさん要りますね。{{{(+_+)}}}

f:id:btacma-banzai:20160323111202j:plain