豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

はてなブログのみなさま

どうも、ブタクマです。

ヨロシクです。

f:id:btacma-banzai:20160317213850j:plain

あれー?こんなたくさん記事UPして

こんな後になって”ヨロシク”ってなんなのね?

とお考えになるかもね。

 

あー、実はこのたび所属していたブログ会社がいきなり閉鎖されまして、

お引越ししてきたんですわ。ブログそのものをやめようかとも考えておりましたし今もちょっとそう考えていたりしてますけど・・パートナーブログもございまして。

今回は続けようかなって。メンドーなお引越しと画像つなぎ替え最中デス。

だからこれより前の日付の記事は前のブログのものです。

ブタクマの自己紹介はこちら

https://btacma-banzai.hatenablog.jp/entry/2011/06/19/070443