豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

PC事故でアップが遅くなりました。~インド料理店訪問~

今の気分は一言、とっても忙しい!です。

3月の半ばにいきなり「ブログ会社閉鎖します」って寝耳に水的に知らされてですね、はてなブログへインポート、あとは200枚を超える画像の移動やら行間の入れ直しやら、とにかく3月後半はPCから離れられなかったです。

それが4月、次はPC自体が故障なんかして1週間工場へ入院!あああ!!
やっと我が家へ帰ってきて、調整も5日間ぶっ通し、4月5日に行ったレストランをやっと今アップします。

何年か前から浜町に入居しているインド料理店があるのですが、入るのにちょっと勇気が要ったりします。。。
頼もう!ええっと店名はムガルマハル。

f:id:btacma-banzai:20160411155147j:plain

おお、店員のみならずお客もインドのお方!でも日本の奥さんたちもいます。
何にしようかな・・

f:id:btacma-banzai:20160411155203j:plain

前菜のスープはまろやかで美味、ココナッツミルクかな。

f:id:btacma-banzai:20160411155221j:plain

日替わりランチでご飯はナンを選択、やっぱりナンですよ専門店だから。

f:id:btacma-banzai:20160411155243j:plain

インドではカレーに普通日本で入れてるみたいにジャガイモは入れないみたいですね。粋でさっぱりしたおいしさ。
ここだけの話、ナンを取りづらくて鉄製のお皿回転させてたらフォークをバシン!!って床に落下させてしまった。アハハ(汗)
( ̄▽ ̄;)誰も気づかなかったみたい。
ナンってもちもちしたランチパックのパンみたいです。少し油じみてましたけどね。カレーつけて食べると本場っぽいですよん。