豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

アイス一コ

5月は晴れた日が多かったので梅雨空になる前に市民プールへ行ってきました。
相変わらずマトモにクロールすらできませんが。
親子水泳教室会場に突っ込んでしまい大迷惑。

そのあとは駅前でアイスでも食べて東急ハンズを覗いて帰るつもりでした。
サーティンワンだとシングルで一コ360円。
食べてからATNに寄って

ん?かもめ広場がなんか雑踏。

通路にイスがいっぱい、そこに人々が集ってなんか食べてる、
・・・・”あいぱく”アイス一コ300円だって!?
あーーもう! p(`□´メ)q そんなこと知らなかったわーー!!もう食べちゃったしぃ。
イベントだったらしいです。

f:id:btacma-banzai:20160529161056j:plain