読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豚熊参上!なんかいいことないかな的日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

公園散策&おひるごはん

順調に寒くなってきました。
水辺の森公園ができて10年以上になるのに実はまだ一度もまともに散策したことはなかったのです。
この間行ったマラソン大会のときは船着き場までで引き返しました。
それで敷地内をウォーキングすることにしました。

f:id:btacma-banzai:20161209111936j:plain

海のそば、薄日がさしています。

f:id:btacma-banzai:20161209111955j:plain

芝生と飛び石が置かれているところです。夏には親子連れで賑わう場所です。
ピクニックしている人が多いな・・と思っていた場所で、独り者が通って邪魔しては雰囲気を壊すので、それが敷地内を散歩するのを敬遠していた理由でもあったんですが、そばまで行くと設計で浅瀬のように水が流してあるところだったんです。
いやーー、ブタクマも幼いころだったらずぶぬれしていたことは間違いなしでしたね。

f:id:btacma-banzai:20161209112011j:plain

じぁーーん!公園内にあるレストラン[OPENNERS]です。お腹すいてたんで入りましょ。
ここは無料ドリンクバーあり!ヽ( ̄▽ ̄)ノ