豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

気温35度!!!

8月は恐ろしいです。午前8時台で気温は30度超え!

昨日エアコンの掃除をしました。その間は当然エアコンの運転はできないわけで、汗だくでフィルター類の掃除&洗いをしなければなりません。
テレビ付けてたんだけど高校野球の開会式中で、暑さもなんの、で皆さん本当にお元気。
長崎は第一試合だった。焼き物で有名な波佐見高校でした。
あづいよーーー。早くフィルター乾かないかなぁ、もう・・。
それにエアコン内部の無数の金属版が真っ黒に汚れちゃってぇぇぇ・・汚れ取り掃除実行。
野球の方はリードが一転二転、最後まで緊張感が解かれない運びでした。
サヨナラで波佐見の負けですか・・・残念。