豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

収穫

昨日はどっきり!(,,゚Д゚) ここへやってきて2年、それなのに、いきなり「はてなダイアリー」がサービス中止!とかニュースてやっていて、うゎーーどうしようか?と考えていたら「はてなブログ」のことではないらしいって安堵いたしました。

この間5cmくらいだった、我が家で育ったきゅうりがみごとな大きさになりました、以外でした。
いや~、どうせプランターだからとタカくくっていたのが( ̄^ ̄)世間知らずだったブタクマでした。
収穫しました。

f:id:btacma-banzai:20180831113228j:plainf:id:btacma-banzai:20180831113256j:plain