豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

豚熊参上!!

初めまして、ブタクマといいます。

f:id:btacma-banzai:20160317134059j:plain

 おばさんであります。 今日が初執筆です。今まで別のブログにいたんですけどね、 もーあまりにも速度がのろい!のでですね、書き込みの。で、引っ越しちゃったんですよ。

ん、もうー・・・昨日は三時間ねばったさ、でも「記事は存在しません」f:id:btacma-banzai:20160317134252g:plainf:id:btacma-banzai:20160317134408g:plainてそういわれる。 

f:id:btacma-banzai:20160317134535j:plain

 UPしようとしない、それで。。。f:id:btacma-banzai:20160317134603g:plainf:id:btacma-banzai:20160317134603g:plainf:id:btacma-banzai:20160317134603g:plain

ブタクマのこと少し書きます。

f:id:btacma-banzai:20160317134717g:plain飼ってるんですけど、年順にメイ・ロコ・チャコと言う名前、

なんですけど、いつの間にかスロロ、スッチャッチャ、ときにはスメメとか・・

フザケて呼んでいたら定着してしまいました。ごめんね、f:id:btacma-banzai:20160317134803g:plain3匹とも。f:id:btacma-banzai:20160317134717g:plainf:id:btacma-banzai:20160317134717g:plainf:id:btacma-banzai:20160317134717g:plain

私の性格はそうですね、戦国三傑武将の「鳴かずんば・・」のどれに当てはまるか夫に聞いたら、

ほとんど間髪なしで「『殺してしまえ、ホトトギス』だろうね」と言われました。 ・・・確かに短気ではあるけど。。。f:id:btacma-banzai:20160317134958g:plain

そんな夫は八上と呼んでいます。八上と言ったらブタクマの主人のことです。

よろしく。

このブログは先に開設してある別ブログと連動させていきます。 それで、ときどきそっちのリンクを貼ることもあります。それも読んでいただくと解りやすいと思います。

ではでは。

f:id:btacma-banzai:20160317135105j:plain

ー後記ー

こんな後の方で、初めましての新参者のあいさつ文はおかしいと思われるでしょう。

そうなったのはこれより過去のブログ記事はすべて別場所に今まで掲載していたものを後で移してきたためで、そのときの日付ごとお引越ししてきたものですから、はてなブログにおけるあいさつ文より前になってしまったわけです。いい加減な事を書いていたのではありません故、ご理解くださいませ。

2022年某月某日 豚熊本舗