豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

今日は凍えそうな気温です。

今年の漢字

に決定したそうですが、ブタクマはこの字にします。

今年の夏は肩を痛めるほどに、ネコf:id:btacma-banzai:20160317134717g:plainが逃げ隠れるほどに暑かったのにf:id:btacma-banzai:20160317143228g:plain

3か月過ぎただけで手指の感覚が消えるほどのf:id:btacma-banzai:20160319142814g:plain一ケタ気温にまで急激に下がった2012年の終わりだった。

この寒暖の差f:id:btacma-banzai:20160318174204g:plainf:id:btacma-banzai:20160318155949g:plainは筆舌に尽くしがたい。。。( ̄□ ̄;)

 

ブタクマは旧姓が非常に変わっております。今ではどこにでもある名前になりましたけど。

この間あまりTVを見ないブタクマが見ていたら、なんとその旧姓と同じ苗字の人が出演しておりまして・・。( ̄□ ̄;)

ちなみにブタクマはこの名前には自動車学校で一度だけ同姓の人と出くわしたことがあっただけであんときもビックリした。

呼ばれ慣れていない名だったのでTVf:id:btacma-banzai:20160318084623g:plain消しました、気分悪くなる。

これはちょっと前の出来事でなぜすぐアップするのを見合わせていたかというと、

もしかして、昨日、今日の出来事だったら察しがついてしまうかも、と考えたからでした。

それくらい変わり名でありました。