豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

SOSの日

昨日、ヒモの切れた印鑑ケースのかわりを探しにcoco walkへ行ってました。

しかし、ファッションショップで探していたそのときににわかに両目がギシギシ痛み始めたのです。

こんな経験は初めて。。。 w(◎-◎;)w

ブタクマはもうトシで┏◎-◎┓が必要なんだけど、外でこんなことになるなんて怖かった。

 帰ろう・・・バイクの脇で目と体の節々が痛みだしました・・SOS・SOS・このまま乗車すると道路で車にはねられます!!(≧ ≦ )

もう宵闇ですから・・・

怖さが増したので、久しぶりでミスドに入ってゴロゴロ(=^ェ^=)して行きました。

 老眼の症状でした。