豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

夜に訪れたグラバー園

12月になり、加速するように年末を迎えそうです。

そんな日々にグラバー園は夜のライトアップを催しています。

全国から見ればこれほどにはないって程近くと言えるんだから原付にカメラと三脚乗せて写真撮りに狩りだして見ませうか。

≡≡≡≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ

今は第二ゲートから入れるのですが、私は野外エスカレーターの完備のある第一ゲートから入場する方がいいと思います。大浦天主堂下電停から歩いてすぐです。

撮ってきた写真で見栄えのあるのを挙げます。すべて三脚を使いました。

歴史の泉 

f:id:btacma-banzai:20160323105413j:plain

三浦環像 

f:id:btacma-banzai:20160323105501j:plain

ウォーカー邸前

f:id:btacma-banzai:20160323105523j:plain

長崎駅方面

f:id:btacma-banzai:20160323105550j:plain