豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

+50円=不人気??

4日に梅雨入りして今日も雨しとしとです。
このあいだ10日に晴れたので水槽用にスポイトを買いに行って
ついでにビッグマックにかぶりついてきたんですが、

最近マックが流行らないとネットでよくニュース化されていたわけがなんかわかりました。
バーガー、ポテトorサラダサイドメニュー、ドリンク。
セット物注文すると必ずポテトはMサイズに指定されるのです。
そんなにいらないからSサイズにしたいというと+50円余計に必要なんです。

わからん。
Lサイズでそれなら納得いくんだけど・・・。
つまり定食でそれ以外のメニュー仕立てにしたがると、量的に少なくしても”カスタマイズ料”50円が必要ってことですか?

やめた方がいいよ、それ。。。