豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

日曜日にはピザ

最近なにかおいしい食材はないかと探すことがよくあります。
水辺の森公園を歩いてから夢彩都へ向かうことにしたんだけどなんかスポーツウェアの人がずいぶんと多かったです。

f:id:btacma-banzai:20161121115208j:plain

あーなるほど、スポーツ大会やっていた。

f:id:btacma-banzai:20161121115219j:plain

歩きはやっぱハラ減った~になってしまいました。出島ワーフも人出は多く、ピザをやってるお店に目が行きました。

f:id:btacma-banzai:20161121115232j:plain

気が付いたら食べていました。ψ( ̄▽ ̄)ψこの葉はバジルで美味しさ500%!!昼食にピッタリ。
ピザの生地にサルサのソース、溶けるチーズとバジルの葉を乗せて、オリーブオイルをまいたらとってもおいしい。
これナイス食材、うちでやってみましょうか?