豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

買いました!

九州地方北部はまさかの5月梅雨入り!6月でも予報ではまだ晴れの日があるようなこと言っていたのに今日突っ込んでしまいました。
しかし間に合いました。
うちの除湿器、断線しそうで動いたり動かなくなったりもう20年以上使っていて故障寸前だったのですよ。

f:id:btacma-banzai:20180528161206j:plain

 もう割れてセロテープ貼っていたところもあったんです。梅雨時は必要不可欠品です、なのに・・・
コードを右、左に動かしてやっとモーターが動くという満身創痍、買いなおすしかない。
2日前届いたのがこれです。

f:id:btacma-banzai:20180528161239j:plain

同じコロナの製品です、艶っぽい外観ですね。 

f:id:btacma-banzai:20180528161328j:plain

室内と洗濯乾燥と2つのコースがあり、タイマーもついています。梅雨の前に滑り込んでまいりました、助かるぅぅ。