豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

花いちもんめ

夜はやっぱりよく眠らないといけない。
という考えで、サッカーの試合を見ないで寝ました。
もう不眠症になって長くなりました、夜は寝づらくてもお休みしたいです。
今日翌日、6時ごろテレビをつけました。ちょうどサッカーをやっていて、みんなが喜んでいたヾ(@^▽^@)ノのを見て、
「勝った」
と思ったブタクマでした。

♪勝ってうれしい花いちもんめ~

すぐ後で、実は負けた、けどいろいろ得失点差とか警告点差とがあって、(" ̄д ̄)さらにコロンビアとセネガルも同時間に試合がなんとかで・・
複雑だったということを知ったのだった。