豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PC内のHDDが勝手に増量していく。。。

そんなぁーーっ!!本体のHDDの容量がだんだん少なくなってくるーっ!! なんか仮想メモリの値が少なくなっています。というフキダシがこの頃よく出没して、気にはなっておりましたが、なんと今度はHDDにまでメモリが押し寄せ、このままではわがXPは…

さんざんな秋。。。

あー、やっと今日何がしか物事を書こうという気力と体力が戻ってきました。 ブタクマショーック!! 実は1週間ほど前から、ひどい風邪にかかってですね、 鼻水、咳ともすごく、寒気がビシバシで・・・。 せっかく広告ブログ入会して情報もらってもなーんに…

本日久しぶりの雨となっております。

ずっと晴ればかり続いておりましたが、今日と明日は雨だとか。幸い雑草抜きも、プランターの移動も終ったあとですが、足の治療にこれから行かないといけないです。たぶん、行きが歩きで帰りはバス。

何やってんの??

ん、もう広告.comさん。。。 メールはありがたいのですが、内容はすでに締め切ったリリースでしたよ、どうなっとっとですか? ブタクマもちょくちょくはログインしに行きますけんど、送るなら旬のネタ送ってください。 ぶつぶつぶつ・・・。 なんのかんの言…