豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はずっと{{{{(゚◇゚;)}}}}だった

寒さが続いていました。メダカもエサは食べられずにただひれをユラユラさせていました。氷も張ってました。{{{ (;≧ ≦) }}} それなのに日曜日になったら急激に4月くらいの気温になりました!シーソーに乗っているかのような寒暖の差!!⌒゚( ̄∇ ̄)゚⌒きっとす…

寒気すごい日々

大寒です、長崎で最高気温が一桁です。そんな中でお買い物の日を決めるのはすっごく難しかった。19日にやっと・・。 中華街です。寒々・・。 寒気の中華街 (,,゚Д゚)あれ!スーパーが閉店するのぉ? 昼食にします。今日は和食で。 (*^▽^*)セットじゃないんで…

お正月から2週間後

寒波襲来で苦労しています。{{{{(゚◇゚;)}}}} 長崎市の最高気温が6度です。南国なのですが。 歯のことですが、3回通いました。ですがまだ口腔内は欠けたままです。来週また通院です。

晴れ続きのお正月でした

去年最後の日は2016年度のファイル生理で大変でした。そして予期しない奥歯の砕け。 btacma-banzai.hatenablog.jp そうだったのに・・・一週間経つのが早いです。先週の同じ日が大晦日で、今はもうなにもしないまま次の年の7日でした。今年また去年みたいに…