豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

午前4時半のミオ

目が覚めてしまったので体重測りに行った。 自分の寝床で寝ていたミオが起きてしまった。それからはもう、暴れ回って眠れなかった。7時半過ぎてもまだバタバタ・・。 ブタクマ寝不足。 タンス上を飛び回っている

skypeセットしたんだけど。

ヘッドセットとウェブカメラが届きました。 いやー、まさかskypeやるとはね、テレビ電話ですよ。 昔、黒電話を引いたとき、「小学二年生」などの雑誌に将来はテレビ電話になるかも?の話題が載っていたの覚えているけど。 これ、ウェブカメラ。これで自分の…

虫歯なし。

また歯医者さんの日でした。年末以来ですが、 ・・・・・・。 昨日が予約だということを忘れておりました。最近、倦怠感がちょっと続いていて、「今日って何曜日だっけ・・・カレンダー見るか。ん?○○歯科の日?」 !?今日だった・・w(◎-◎;)wガーン!! 午後…

長崎フラフラ節

病院に行く日に限って雨になるのよねぇ。。。ランタンフェスティバルも今日が最終日。ブタクマ歩きとバスでフラフラ節。。

孔子廟見学タダの日

孔子廟というところを見た。大浦町にありながら、なぜか大浦中学校ではなく梅香崎中学校のすぐそばにあります。 孔子廟入口 入るの初めて。W(*_△_*)W 孔子廟中門 中側からレンガの壁 孔子廟中から壁を見る 門です。下には人々が大勢。 ランタンで飾られ…

ECナビもやめた。

もともとクチコミブログ「buzzmo」目当てに入会したものです。 しかし、1年足らずでそちらがサービス終了。 あとはひたすらポイント集め。 しかし、希望はあったのです。 いつも買っていたシャンプー、スキンケア会社が100円につき、120ポイントを提供してく…

今夢彩都。

夢彩都でお食事 PM12時過ぎの夢彩都は大混雑!!お昼ご飯は持参だよ。