豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミオの獲物

4月最後の日にミオは外へ遊びに行って、またなにかくわえて帰ってきました。 ”また”・・・ミオは冬が過ぎると毎日のようにトカゲをくわえて獲物にするのです。 外で相手にせず、室内に持ってくるのです。そのたびに外へトカゲを放してやるのですが・・・。 …

いまだに寒き長崎市

腕がしびれそう。。。 {{{(+_+)}}} 1日中布団のど真ん中で眠る猫スッチャッチャでありました。 起こさないでね。。。ムニャムニャ。

Gunosy入会しました

「グノシー」サービスとはツイッターやフェイスブックからユーザーの関心深い話題を集めて、面白そうな話題のニュースを届けてくれるサービスだそうです。 フェイスブックから入会してみました。 さっそくニュースが届きました。 シゴタノ! 穴をあけたくな…

いきなりピーカン

障害者手当ての交通費控除の手続きに行って来ました。外は頭痛が起きそうなくらいの日光量!UV帽子にサングラス、UVマフラーと日焼け止め、そして手袋で外出。。。 これから8月末までこうです。 ピーカンの出島 ピーカンの中華街 新しくできた広場

しんたまな

しんたまな-九州新幹線にできた新駅- NEVERまとめをやっているとさまざまな情報と出来事に出合います。 その反面まとめ方もおぼつかず、つまらなくなることもありますが・・。 長崎新幹線が敷かれる計画が決定したのでその関連について情報を探していまし…

4月の天候

桜の次は春らしく気温急上昇です。さらに天気の急変が多々あるので、今日ピーカンでも明日ザーザーなんだって。 お買い物は今日までに。洗濯を済ませて行きました。 岩屋町

4月1日です。

春は眠たくなることが実に多いのですが、 今、通院中・・・ なのにコックリコックリなのです。 マズイ、喫茶店でまたアイスコーヒーっす。