豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よく見ると逆。

若手力士への度の過ぎた暴行事件。次の場所見たくなくなっちゃった。時津風親方、殴打は口止めしていたとか。反省の色がないんだよぉ! とうとう北の湖理事長は28日午後、文部科学省を訪れ、渡海文科相と面会して謝罪。。。ところが! わーい、こりゃ誰な…

突然ですが、ほしいよーぉ!

ある日、某サイトを点検しに行ったとき、あるアフェリエイトに目が留まった。 モノクロの背景にCMつくってみない?と書いてあった。誰が?われらが!? サイトの内容を読んだ。うう~・・・。 http://filmo.tv/ ブタクマビデオカメラが急遽ほしくなってし…

3年かかりました。

我が家のスイレン鉢に数日前、花が咲いているのを見つけました。 1 今年は暑かったにもかかわらず、いっぱい葉を伸ばしているな、と思っておりました。 2 1年目:直径3~4cmの丸葉のみ。 2年目:固形肥料を仕込む。上記の丸葉5~6本、つぼみが出来る。…

ブタクマ限界寸前

昨日、TULIPのファイナルツアーコンサートに行ってきました。 6月30日に前売りチケット買いに行ったのですが、あと1人のところで立ち見になってしまい、今日は相当疲れるな、と思っていました。ブタクマは薬も毎日いるし、他のみなさんのように、立…

いやなあそびツール

「うそこメーカー」というジョーダンツールがある。 今日も雨だし、(おいおい、明日マジでどーなるのだ?コンサート)よせばいいのに(ハハハ)フラフラ遊びにいった。 ほんとによせばよかった。。。名前を入れてポチッとやったら いやなあそびツール !!…

不安だよぉ~~~。

あさっての17日の午後6時から、TULIPのファイナルコンサート あるんだよぉ。。。でも台風11号迫っているんだよぉ~~。もし、今日みたいに夕方ンザアーーッ!って来たら、どうしよう。。。 今日午前中、我が家のアイドルチャコちんが、朝からブタ…

メダカ水槽のお掃除

メダカ水槽のお掃除 つかれたどーっ!!! 前々から延ばし延ばしにしていたメダカの水槽のお掃除。 今日午後ついに!でもすっごく藻がはびこってしまっていて、プラ製の人工水草がブラシでこすっても落ちなかったので熱湯にいれてしまった。。。 あわれ人工…

やっと涼しさがやってきます。

この3ヶ月、用事のない日にはもう、家の中に閉じこもっていました。 外は1時間と歩かないうちに倒れそうになるのです。 だから、家でエアコンつけて寝ておりました。 しかし、今日はずいぶん涼しかったですね。帰ってきてからも水撒きがすぐできました。 …

今,秋の虫たちの声が聞こえます。

でも、また朝早く豪雨があったんですよぉ。 洗濯物が前の日から干せないんで困るのですぅ。 ときにみなさんこんなことわざ聞いたことはありますかぁ? 夜中に洗濯物を干すのは縁起が悪い。 でも、ブタクマはほとんど毎回夜干して、次の日の昼間に取り込んで…

それにしても昨日は。。。

熱中症寸前 めちゃくちゃ暑かった。 バーゲン品で夏の衣類の残り物あさりに4ヶ所くらい回った。リトルカブはついこの間給油した。 1ヶ所目からもう滝のような汗だった。シャツはぬれぬれで。 今は9月なのよね?きっとブタクマの周囲1mに限って真夏なのだ…

お引越しの理由なりと少し。。。

チャコちん いやーん、深夜に雨になるのはごかんべんを~~~! 今日2時ごろバラバラバラーっとすごく激しく降ってきましたです!うちは築?0年で古い木造建てで雨漏りするのですぅ。スコールなみに降ってきたんじゃたまりませぬ。プラスチック製のタライ…

ブタクマ参上!!

こんにちはん。私は豚熊本舗と申します。 別んとこの貸しHPでホームページと、SNSで日記書いてます。 ちょっと訳あってそんなシンコクな理由じゃないけどso-netさんのところにやってまいりました。九州のどこぞに住んでます。。。 で、さぁー昨日のことな…