豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月最後の悲劇

今日はムシムシしていました。 夜明け方一時雨。 家で一日過ごす。 ああ・・今日で五月も終わりだな。ほとんど身の回りの報告もできなかった。ブログ更新たったの2回。 それで終わるはずだった。 しかし、今日夜8時からMHKで仕事に突撃する番組を放送して…

これからブタクマの恥を話します。

これからブタクマ家の恥となる話をします。 「これは読めん」という方は途中でどうぞ戻ってください。 ブタクマの家は、その、プアーでございます。 ここんところ言いたくないけどお給料も多くはなくて、食費も大変であります。 それが普通の奥様方は献立を…

つまらん。(○`へ´○)

5月21日7時。起きていましたよ。天体ショーを待つのだ。d(*⌒▽⌒*)bこれが午前6時前の明るさ。 午前6時 午前7時、薄暗くなり始める。あまりわからないか。(笑) 午前7時 さあ、始まったこれが金環食だっ!!よーく見えるでしょ・・・ 金環食 実はテレ…

ナスカに憑りつかれた女

ブタクマは今、まじめに勉強しないといけないことがあるんです。 ほんとです。 うーー未来のブタクマ家の命運がかかっている。。。 それなのに・・・。 {{{(+_+)}}} もとは八上がSFファンタジー漫画なんか買ってきて読め、読めと勧めたことにあった。 …

ミオのいない日

生まれてから半年以上経ったので不妊手術を受けさせに動物病院へミオを入院させました。このあと術後経過が順調なら、待望のすぐ退院もできるようになります。今まで発情もあって、彼女もさぞかしフラストレーションだったでしょう。 ・・・・今日はとても静…

浜町落書きコンテスト

5日になって、買い出しに出かけた。夢彩都とセガミが5倍キャンペーンを実施するからね。 ところが・・・ 祭日だっていうのにどちらも5倍セールをやっていなかった! なんでよ。。。 浜の町では「子供の日」で落書き天下御免の白いダンボール家がいくつも…