豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実はまたしめきりが追走中

ずっとお留守にしててすみません。ブログは自分の出来事も書かないといけないです、わかってます。 二つのCMを送ってその日のブタクマは目が痛くなっていました。その次の日は一転してゆったりな1日になり、どこかお小遣いブログでも当ってみるかという考…

ブタクマ、パンクする。

My Spaceにそろそろ2曲目を、と思っていた。このところ映像のことばっかりやっていたから毎日が忙しいけどサツバツとしてて何かリフレッシュがしたかった。 歌唱力はどうでもいい面白曲を探して録音しました。一般会員はアップロードが10回までと限定され…

今2作目

filmoはブタクマ今、2本同時に作成中です。無謀です。無謀だけど、アイディアが浮かぶと止まんないのよね、これが。 これとは別にYou Tubeからも「地元CMコンテストに応募しませんか?」のメールせっかくいただいたんですけど、 さすがに3本同時は不可能…

とうとう録音♪

いやぁー、(^ ^)My Spaceってところ、会員はカラオケ道場で鍛えている人多いねえ。 とりあえず無料版入ってみた。「帰れ」って言われんばかりのツワモノぞろい。結局「ブタ☆クマちゃん」というHNで登録しました。そしたら、なにも自己紹介すらしてない…