豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も終わりますね。

暑さが暑さを呼んでくるような毎日です。皆さま、どう対処されてますか? 高浜か香焼の海水浴場で遊んできたら、なんて言われてもそういうところへ水着で行ってくる勇気なし。。。 この間市民プールで水着姿を窓に写してみたら ブタクマちょっとだけ痩せたみ…

テレビ王国依然。。。

昨日のことです。 本日は今月最後の病院回り。 暑っついけどいってきます。 うほー、中は冷やっとしてていいねえ、病院は。 大画面のテレビ置いて待合の患者さんへのサービスですか。 それにしてもへーんな番組。作り物の大きな耳つけて縦じまストライプの帽…

雑草ランド

最近は猛暑と晴れの日が多く、外の植物には水をやらないといけない。ここ数日水撒きをやっているのだけど、夏は開花している植物が少ないです。 それに・・・この何を植えてあるのかわからないような植木鉢たち、雑草だらけ。 雑草に水なんかやっても意味な…

なでしこJAPAN快挙

すごかったねー。 取られても追いつく精神パワー! なでしこJAPANの面々。 ほとんどがアマチュアの選手たちでドイツ・スェーデン・アメリカ選手たちとは10cmもの身長差があったけど。 取られる!取り返す! 取られる!取り返す! PKを足で止めた! おお…

プールへ行った

プールへ行った。2日前にね。でもなんにも書く気になれない。 暑いからね。 ただ、 ブタクマはクロールをやるとナナメに進んでしまう。 だから、 ビート板でバタバタやって練習。 なのに、 えっ?「泳ぐ人コース」でビート板使っちゃだめ? なんで? 「人に…

いきなり暑くなる

九州北部地方も東海、近畿の翌日に梅雨明け。 バイクでの外出もできるようになって、かねてから新しいぶら下げピアスとプールにも行きたいので肘のザラ落としにボディスクラブもゲットしようと、 まあいろいろ考えて、暑さも引くだろう3時半に家をでた。 例…

アハハ・・、こりゃなんだ?カラオケ編

ブタクマ、レッドカラオケに入会した。 その前にもプレ王やら、マイスペやらの音楽サイトに入っていたんだけど、 ことごとく閉鎖されまして。。。 今度は自分で探しました。今までは他人のHPから知って入っていたんだけどね。 さっそくカラオケ楽しませて…