豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月が通り抜けます

2015年度の8月もなんか雨が多かった気がします。 昨年と違ってプールに2回行けました。昨年は0回。 メダカの水槽が屋外にあるから世話がしにくくて大変だった。 雨のない日にベランダで洗う必要があるので困っちゃう。。。 9月はどこかに行きたいな、と…

去年は行けなかった。

市民プールでした。ほとんどが雨の昨年8月でした。今年は晴れの日も多いので泳ぎに行こうと考え、やっと13日に行ってきました。家族連れ多かった。水中フラフラ、泳ぐより彷徨い状態・・・。 ヘ( ̄ー ̄ヘ))) 1時間で引き上げて買い物へ行きました。もう…

暑さにくたばる日

゜゜( ̄0 ̄;)゜゜ 道路が鉄板焼きみたいんよ!!! 夜寝られん。 3日くらいどうしてもの理由で外出したのよ。 死んでまう! いずれの日もカンカン照りで。 こんな日には昼餉はココイチじゃぁぁーー。 てなわけでカツカレー。今セール中。 なんつって、左右で…

暑さが染みる日

本格的に夏。。。買い物に出たくない毎日ですよ。長袖着て日焼けを避けて外出ですが、すぐ汗だく。 お昼はフードコートが満席。一個空きみっけ\(≧▽≦)/コーヒー&ちゃんぽんですぅぅ!