豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

がっくり・・・こんな終わり方じゃない

昨日は久しぶりに夜9時のテレビドラマを見た。 と言うのは、私ブタクマは入眠導入剤を服用していて、夜に何があったか忘れてしまうことが多くてテレビで見たいものがあるときは録画して昼に見ていた。 でも、昨日はお薬の効きが遅く、しかも「-JIN-仁」の最…

大恥、10人以上が見ていた

雨でも整体には行かないといけない。 それから入金があったかどうか銀行へも行かねば。 整体へ行ったあと最寄りのバス停にて長バスを待つ。 新型の白いボディーのバスがやってきた。 車椅子にやさしいワンステップバス、と思える型。 観音開きの大型入口が開…

我が家のチヂミその2

なんね、まだ材料が残ってたと?「ブタクマ、さあチヂミの写真を撮るのだ」 チヂミ料理中 「今日のはさやえんどうと刻みニラ入り」 出来上がり 姿かたちはどうでもおいしかったです。八上の撮ったのは全部ピンボケでしたから、ブタクマが撮った。。。この際…

今日のおやつ

「メルヘンハットのみみ」だって。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆しっとりクッキーのばけものって言う感じ。 きっとまた太る。。

わが家のチヂミ

毎日雨ばかりでタイクツであります。ブタクマの顔を”旗本退屈女”にしてくれたメイは人間様の寝床にずっと寝ているし。 おひるはヂュヂュたんが送ってくれたチヂミをいただきました。 ヂュヂュたんとはブタクマの妹のこと。 1日目、八上がこれを調理したのを…

束の間の晴れ。ジャンボパトカー3台。

整体医院に行かないとコシがもたないですぅ。昨日行ったあと痛くても浜町まで買いもの。晴れはしばらくなかったから。いいんだ、バスただ券があるもんね。ちなみにスマートカードも一応持っている。 あら、なんだろう?帰りは中央橋から帰りのバスに乗るもん…

薬受け取りで大出費!!&夏のホタル。

6月に入ってすぐ内科の診察があった。採血・・・今日はかなり治療費飛びそう。 思った通り診察後、大枚が出て行った。その次、近くの薬局で1カ月分ということでもっと流出。 ブタクマ、雑貨に使うお札も出しちゃった。。。 領収書調べたら、合わせて6620円…