豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あたしミオ!

最近の日曜日、ワンちゃんとニァンコちゃんの里親大会がありました。 長崎市動物管理センターです。 どの子もカワイイ。。。赤のリボンは女の子、青は男の子。 このあいだ亡くなったロコが黒猫だったので黒毛のはいないかな? https://btacma-banzai.hatenab…

何か変だと思えば有名レストランのすり変わり。

去年は自力優勝できず、ああ、これは当分無理ね、と考えていたドラゴンズの優勝。え?10月に入ってから首位!?それならやってよやってよグラウンド優勝! 昨日の長崎は晴れでした。Mr.MAXの年中安値売り目的でバイクで乗りつけて消耗品買い。しかし…

気持ちわる!男の作ったおやつ!

また八上が粉ものを持ってきた。この二日間は外仕事で今日は休み。 「白玉粉」お米の粉だそうです。 台所からウィンウィンモーターが回る音が聞こえていたけどしばらくして出来たモノを持ってきた。 あわわ・・・・ 「寒ざらし」というおやつだそう・・・っ…

再び始めたラジオ体操

ブタクマ10月に入ったら、ラジオ体操を励行しようと決めていた。以前、ラジオ体操を始めたとブログに書いたこともありました。 8月になりました。 - 豚熊参上!ねこじゃらし日記 あれからしばらくして、八上が「やめてほしい」と言うのでずっとやっていな…