豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自前掲示板。

最近ブタクマHPの掲示板を交換したのです。理由はレンタルの掲示板の過去ログがサーバのキャパシティーを超えると自動的に流れ落ちていくのを知ったためなのです。それと最近アラシも多いので、幸いにiswebで無料でCGI領域が借りられたし、KENTさんからソ…

ひどい目に遭っちゃった。。。

昨日、どうしてもCD-ROMを動かして、名称を変えたかったものだから、まずCDから、HDDへすべてのアプリケーションソフトをコピーしました。)これだけでも64コあるからたいへん。そして、CDの中身を全部消しました。 あと、コピーでやってきた…

昨日来ていました。

サファイアプリンセス号。 サファイアプリンセス号正面 大浦海岸通り近くに停泊。どでかマンションが1晩で建設されたのかってほど大きい超豪華客船。 長崎で製造されたんです。途中船火事にあって、2年も完成が遅れちゃってたけど、そんなことがあったなん…

ITニュースの信用に関わるんですけど!

○ンスポ様! T様のBBSではあまり刺激的発言は控えているブタクマですが、ここは自分の陣地内で見に来る人もそういないから、書かせていただきます! なんでも「紅白歌合戦にTULIPが35年の活動中、最初で最後の紅白出場を内定した」と報じたそうで…