豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日も今日も秋晴れ

今年のエアコン使いは昨日で終わり。 プラグを外し、フィルターの掃除をした。 少しだけどカビが生えていた。で、洗い落し。 それから飾ってあったぬいぐるみの動物たちを掃除機でほこりを取って、洗剤で磨いた。 特にイルカのぬいぐるみは茶色の汚れが点々…

ニッポンが大好きな台風

今、強烈な風です。今年の台風の特徴はとにかくどでかいこと、のろのろスピードなこと、そして 親日派!! なことであります。次々日本上空を自転車クラスの遅さで通って行く。メーワク至極な話であります。ヘリによる空中撮影によると、被害の土石流で出来…

虫歯はなし!

今日の歯の検診でいくらかひっかかり(歯が変形する)はあったけど、虫食いはなかったとのことです。 (^0^)/ 安値の店、Mr.MAXまでひとっ飛び! ん?君はノラちゃんかい? だれかがエサあげてる。 こっち向いてみ。

涼しくなったから。。。

ギター再開しました。とはいえ・・・ ブランクが相当あって指が動きづらいの。途中で中指のつめが切れてしまった! 夏はもう汗だくになるからすべての楽器に触っていなかったです。特に大切にしているギターに汗がつくのはいやだったから気になって。夜カラ…

涼しさは秋

畳換え完了!詳細はこちら、夢のように変わりましたよっ! https://btacma-banzai.hatenablog.jp/entry/2011/08/31/054500 今日はシャープペンシル買いに出たんですよ。 やっぱり秋到来ですねー。 台風はひどかった。 それが通り過ぎたあと、もう日差しがそ…