豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メダカ槽から移動

昨日八上がメダカとヌマエビを飼っていた水槽の苔をぬぐい取ってそれで気づいたんだけど、9匹いたヌマエビが1匹もいない!?今日、人工水草を洗うために引き上げてみたら、1匹だけいた。あとは・・・・???10月に八上が森山町で取ってきたメダカの中…

ブタクマ精神病院に入院させられそうになる!!

田上という場所の近くにあるという病院へ初めて行った。 もう不眠症が激しいし、夜中騒ぐなどちょっと自分でも常識を欠いた行動をするし、お小遣いブログの依頼会社名の「即日クレジット」を「キャッシュバンク」などと勝手に読み間違えるような状態なので、…

ここしばらくは緊張の連続だった。

mixiにもブログにもレスにもほとんど顔も出しておりませんでした。 夜中に眠れなくなってしまって、同時期に主人もそうなってしまって、かかりつけのお医者さんにも相談していました。 お薬って怖いんですよ。ブタクマはお酒を飲むとぶっ倒れるので飲んだこ…

ひえひえ~

いきなり冬がやってきたような、そんな気が・・・。猫共は毛布の上を占領。 せっかく午前中、ほこりを落として干した毛布はもう毛だらけなのだ。 ああ、サンプルモニターの商品代を振り込みに行かねば。。。・・・・この気温急激低下で体がしびれるように感…