豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン接種

今日、一回目の新型コロナのワクチン接種に行って来ました。 基礎疾患あるので、順番が早かったようです。 意外にもフラフラとかはしませんでした。

洗濯機掃除

スッチャッチャ死去からまだ立ち直っていません。辛いですけど・・。洗濯機を掃除しました、スッチャッチャが生前汚した布物などをよく洗ったのでかなり汚れた洗濯槽になっていたようです。水を入れてかき回しただけで濁りました、そこへ洗浄剤を入れ洗い流…

眠れない・・

夏に入って夜も暑い日々が続きます。 でも、それだけではありません。今週始め、我が家の大切な家族の猫だったスッチャッチャが老衰で死去してしまい、只今私、豚熊はもぬけの殻と化しております。いつかやってくる日とは思ってましたが・・・ 今、眠れませ…

スッチャッチャ永眠

我が家の愛猫スッチャッチャが今日老衰のため息を引き取りました。このブログでも何回も話題にした愛獣です。18年と5か月の生涯でした、安らかに。 亡くなる日の朝。まさかと思えるほど元気な顔

エアコンの掃除中

今日7月8日は我が家の勝手にエアコン掃除デーに指定しております。 今、掃除中です、が、 まだ済んでいません、ちょっと間に合わなかったことがありましてですね・・ あーー暑いです、今から続きをします。 涼しい我が家を想像して。。。

見逃し

うちの自慢の?月下美人。今朝見たら花がしおれてました。そうです、昨日咲いたのに気付かなかったのです。・・・全部で8輪。残念です。 しぼんでいました