豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

検査結果

また同じ病院に行って結果を聴いてきました。 かなり肝機能が悪いという状態。 高血圧、高脂血漿。 ただちに薬剤と運動と食事療法・・・。 さ・い・あ・く。 糖尿病は遺伝するのです。痛くないのが不気味です。ほっておくと血液につく中性脂肪が多くなるので…

ブタクマ糖尿病になる。

いやだったけど、検査を受けに行きました。ことはまず産婦人科で「是非とも受けに行くことをお勧めします。」といわれて。 ブタクマはもう羞恥心のないオバサンだから言うぞー。 カンジダ膣炎。 軟膏をぬりぬりすれば治るという、でも糖尿病があると治りにく…

医療代支援の書類を書き間違える。

1週間前、病院で、4月に申請する医療代の手続き用紙を何枚か受け取った。ボールペンで書くものを見ると、なんか緊張する。3枚くっついているから1枚目に住所、名前を書いて、1枚づつ3か所ハンコ押すのね。 3枚しかないと思いこんで書きまくった申込書…

氷漬け。。。

今長崎市は異常低温注意報が出てます。液体石鹸が寒さで濁っています。 寒さで濁った石鹸 飼い猫どもよ、もしノラだったらあんたたち凍死してるよ。メダカ槽も7.5℃!!

わたしの名前はロコです。

わたしの名前はロコです。12歳です。黒猫です。女の子です。 あたしスロロならぬロコ 最近飼い主がわたしをロコと呼ばず「スロロ」なんてへんな呼び方をするので・・・・・、PCの上を歩きまわってイヤガラセをすることにしました。フン! パソコンの前に…

寒さの中で準備

凍りつきそう、雨もありました。レーザー治療に行きました。 湊公園です。 1月の湊公園 工事ですか・・・大変ですね。 ランタンフェスティバル工事始まり 工事ではありません、2月に開催されるランタンフェスティバルの準備が始まっているところ。

新春箱根駅伝を見ていた我が身に起こったこと

みなさん、パケ代は月平均どれだけ使ってます? ブタクマはですね、無料ゾーンに抑えてます。メル友作らないし、出費はかさむし・・。 PCでSNSやってるだけの方がずっといいですよ。 それが・・・。 またうつ薬飲んだお正月の夜、前夜からの紅白を観終…