豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

免許証写真

八上がもうすぐ免許証書き換えになる。 ”安上がり”にすると言って、家で写真を撮ることにした。バックは無地でないといけない。なんとバスタオルを画鋲でつるしてブタクマにシャッターを押させた。 テスト用に1枚。このあともちろんネクタイつけて4回も撮…

プリズンブレイク-ペンギンのひな-

8月21日の長野県須坂動物園、 「またか」が起こったそうです。 8月12日、5月に生まれた2羽のフンボルトペンギンのひなが園内を脱出、隣接の「竜ヶ池」で発見。 脱出方法はペンギン園内の柵のそばにあるペンギン用の2mの滑り台からジャンプ越えした…

突然ですがブタクマの部屋です。

真夜中です。 寝るときでもこれだけ明かりがついています。 光の列時刻も見えたりして・・・。

男子マラソンを見て。

すごかったです。 ウガンダの選手が金メダル獲得でした。 日本勢も、6位入賞しました。 北京の時と違い、感動しました。

5日の浜町

すごいですね、金メダリストの内村選手、もうお祝いの横断幕飾られていました。 サンマルクカフェで味わったコーヒーゼリーです。

熱気でアタマがバクハツか?

いやんなるホド暑いですねーー。 ミオ[猫]も冷房かけてない部屋はいやだってさ。最近ノミとり薬つけてやったけどさ。 あーあーあー!!暑いよぉ!!!