豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミナミヌマエビを採ったのですが

ミナミヌマエビは飼いやすく、卵も孵るのですが、最近水槽内に子供しかいなくなってしまったので、何匹かほしかったです。この間、八上がいい場所を知っていて、エビがたくさんいるというd( ̄▽ ̄*)某場所へ行ってミニサイズのそのエビを採ってきてくれまし…

すずめを捕まえたんだけど

今まで飼った猫の中でミオは一番獲物をいっぱい家に持って帰ってきます。 1日にトカゲを3匹とか。 ヘビくわえてとか・・・。 w(◎-◎;)w トカゲに家に居座られたこと今年3回、 うち1回はブタクマのひざにいきなりトカゲがひたっ、と乗ったりしてね・・Σ(゚□…

秋らしくない秋の露店

いやー、すっかり秋になりましたねえ・・・。 d(*⌒▽⌒*)b 10月にも入って”天高く馬肥える秋”・・・やっと食欲も出て・・・ なんつって、どこがよ!!!!p(`□´メ)q =32013年10月は来る日も来る日も気温30度越え(怒)地球はどうかしちゃったんじぁない!!?…

台風の多い季節が来た。

10月に入ってわがTOSHIBAのdynabookは調子が悪くなって、恐れていた(,,゚Д゚)初期化を実行しなければならなくなってしまいました。 初期化をしたためにPCの記憶はほとんどが失われてしまいました。 ぱらちゃんにも会えなくなりました。(/_;) そうそう、ブ…