豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

換気扇掃除

赤ぼけです。つぼみですが付いていました。 この間は換気扇の周りを掃除しましたが、遂に換気扇も掃除しました。家庭用洗剤で磨き上げ。 これで今年も終わり。

今年も

結婚記念にケーキいただきました。注文してから3週間くらいです。8種類あります。

換気扇の周り

すごく汚れていることを気にしていました。とうとう掃除しました。今までなかなか暇ができなくて2か月間くらい待たせていたのがやっとでした。換気扇自体は別の日にして、壁周りを洗剤で掃除しました。もうすぐ今年も終了です。

カマキリの卵

プランターで見つけました。親の方も見かけたんですが、産んだあと去っていったようです。 緑色のお姿でした。

寒気

冬らしくなりました、羽根布団と毛布二枚で睡眠。o(_ _)o ・・・ZZZこの寒さが本来通りで、先週の日曜日は24度まで上がり半袖ですごしたという異常ぶり。そのあと寒気到来でやっと年末を実感しております、ブタクマ。( ̄~ ̄) 今年は梅雨が短くて…

今日は・・・

ミオでーす 専用ホット板 専用のホットミニカーペットつけてもらってまーす。 暖かいわ でも今日は12月なのにぃ、あったかいですねぇーー。(予想気温23度)