豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愕然・・・

どじなことしてしまってですね・・・ 昨日クイズ「トリニクってなんの肉」を録画したんです。 しかし今日まだ見ないうちに別の番組と間違えてですね・・・ 削除!してしまったです。。。 うゎーーーん!!!ですよ。 同番組は昭和人間のブタクマにとっては興味…

3桁

長崎市は恐ろしいことになっています。わずか2日でコロナ感染者が100人を越えたのであります。我々家で震えております。

家でしたこと&予定のこと

お題「#おうち時間」 エアロバイク乗りました。 包丁を研ぎました。 映画とクイズ番組を録画しておいて観ました。 やる予定のこと、 メダカの水替え。 時間がかかるところの掃除。 etc.

マットレスが倒れた

エアコンの掃除のために外に出したらマットレスが風邪で倒れてランの花が・・・跳びました。。。 水蓮鉢につけておきます。(涙)

新型コロナが少ないうちに

運転免許センターへ行っておきたい。 ブタクマ今年更新年なのです。それで更新期間がきてすぐ行ってきました。 感染のことで最近は外で外食してます、当日はほっともっとのお肉たっぷり弁当でした。 そのあとすぐ免許更新手続きでした、ゴールドだよ。

見てきました

長崎の新駅舎です、やっと開通です。 駅舎 遠景 入口 近景 通路 みどりの窓口 改札口 待ちに待った新駅舎でした。それまで外で切符を販売して、改札機を通り抜けていたのでした。