豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から冬

明日から2020年最後の月ですよ。 本来ならオリンピックも開催されてのはずだった・・・ 静かにすぎて行きました。 今日、季節外れのうちのぼけの木が一か所花をつけておりました。 ぼけも病気かもしれません?

新しいストーブ買いました。

その前にスマホのことですが、18日に帰ってきました。部品を取り換えたそうです。そのあと復旧にちょっと手間取りました。やっと安心、さて、 新ストーブ、後ろにいるのは猫スッチャッチャ ハロゲンのストーブが一部故障してしまいまして、(今年故障した…

スマホ帰宅

昨日のことでした。うちに届きました。 モバイルが受け取れなくなって、故障してしまったブタクマズスマホ。 製品工場まで送り届けて調査してもらい、そして「コアキシャルケーブル」なる部品を交換したとかで、なんかよくわかりませんでした。 これからあら…

今日発送

スマホが故障してしまいました。モバイルの電波を受信しなくなりました。買ってからそんなに経っていないのに・・・。修理を依頼して今日送りました、早く帰ってきてね。 二週間後だって、ショック!

スマートフォンが、

ウソでしょー!ということが起きてしまった。 モバイルが通じなくなっている。電話もできません。 電話でサービスセンターに相談したんだけど、原因は判明しなかったので、これから「直し」に出します。 購入して半年とちょっとしか経っていないのに。。。

冬の始まり

水が冷たくなり、本当に冬に入る前に給湯器が間に合ってたすかりました。ネコも日向ぼっこを楽しむようになりました。寝る場所発見、ミオ幸せ・・。