豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大変に痛い一週間でした。

うちのミオがとんでもないことをやってくれちゃって一週間。 突然に起こった大事故 - 豚熊参上!ねこじゃらし日記 まず臨時出費が苦しかった。パソコン社会になったとはいうけれど、まだまだ高価なしろものです。しかし買うしかなかった。悩んでいるうちにも…

突然に起こった大事故

ブタクマがおととい録画で見た「きん☆すた」の感想のブログへの投稿の途中だった。 その日はもう日曜日の朝だった。録画を見たので。 ブログ執筆中、外のドアがドンドンッと激しい音をたてる。 ドンドンッ、ドンドンッ、ドンドン どうせミオだろう、飲みかけ…

見ましたよ~「きん☆すた」

(@⌒ー⌒@) 15日夜8時放送だったので、録画予約をしておきました。あとでダビング兼再生で見ました。 題は「青春旅 財津和夫」 \(≧▽≦)/ 財津さんが「きん☆すた」のゲストでやってこられました!今まで知らなかった青春前の小学校時の会話から!! レア…

駅前に大きな竜の風船

今日からランタンフェス。 NHK講座テキストを買いに来たんだけど、なかった。 お昼は遅くなって、たこ焼き。

スタバにて

昨日、市内のいずこかで火事があったそうです。この寒さです、用心怠りなくしませう。 スタバにて

国道324号で買い物

2月中は家に閉じ込められっきりの日々でした。 今日、やーっとお買い出しです。 浜町は商店街でギシギシなのにこれで国道なのですよ。

ロマンスエコー

敷布団です。 これで4枚目、ヘタッてきたので買い換えました。 ただ・・・お安くはありません。だからペラペラになるまで使い込んでからの交換でした。 新しいマットです