豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近悩みがあるのです

11月もあと1週間で終わり。 そんなブタクマに悩みがあるのです、今。 眠れない、毎日毎日毎日。 今、午前1時過ぎ。 10時に床に着いてずっと眠れない。。。 入眠導入剤が効かないのです。 打つ手なし。 今、アカデミー賞受賞した歌手、ハリー・ベラフォ…

たぶん風邪をひくでしょう

・・・また7月に続いて八上がカゼもらってきた。いろんな人に会う仕事なんで、そこからでしょうね。なんにも食べたくないと言って寝込んじゃった。 食欲なし 消化のよい食事を作んないとね、ところで・・八上はお粥が苦手なんですよん。とにかくお茶漬け、…

寒気が入ってきました。

11月です。 一度寒くなりだすと落下するように気温が下降しますね。 (>_<) この間、浜町にオープンしたパスタ屋さんへ行ってきました。 パスタとサラダとコーヒーなどとで1000円以下。 お得なお店。 それで、前から味わってみたかったペペロンチーノ…

晩秋

11月です。気温が急に下がりました。 1年前はファミマでウォーズまん売っていて食べたのを覚えています。 今年は「ふなっしーまん」ですって、もちろん買った。濃厚醤油のひき肉の中身だった。