豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガのせいで。。。

いきなりすいません。 そのですね・・最近・・ブタクマは将棋にハマってしまいました!独身のころはほとんど興味なかったんですけど、八上がせがんでもいないのに急に「名人位」の話始めちゃって、こちらは??でありました。彼は日曜日はNHKトーナメント戦…

いいな、登録しちゃおうかな??新しい音楽SNS

ブタクマどぇす。ただいま、mixiもそっちのけで音楽SNSのぞきにフラフラと毎日。。。 ヘ( ̄ー ̄ヘ))) My Spaceっていうんだけど、登録するとカラオケ提供してもらえちゃうんだ。本人は歌うだけ。けっこう大勢入会してます。 あは、だけどブタクマ歌はヘタ!…

すごい雪、9年ぶりです。

長崎ってそんなに積もらないんですよね、雪が。 寒くはあるんですよ、それは温暖な地域に属しながらも3方向が海だから。それでも1日以上白い風景になる日なんてそんなにないですよ。盆地じゃあるまいし。 それが雪だらけ。。。 加えて・・・、 filmoからは…

脱稿!!

あーやっと、あーやっと、苦しみの2週間が終わったあ!! 11枚の絵描き!そのうち1枚はカラーインクでスケッチブックに描いてスキャン。音集め、音楽、ナレーション、各種ミキシング!!! 半月間、アイディアの大変さを考えるとこれは超激しかった!!…