豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早いですね

1年の6分の1が今日で終了するんですよ。 2月は今日でおしまい。 春が来ます。 最近は旅行に行けないので、Google Earthで室内旅行をやってます。 テレビ番組のバス旅シリーズや「充電させてもらえませんか」放送の内容で取り上げられた場所を探し当てること…

今日の昼食です

変わった色でした。ブタクマは辛いのが好き。

雪が解けた後

まだ2月なので雪が降ります。 昨日は真っ白で今日は早くも解け始めました。 そうしたらグラニュー糖のような結晶になっていました。 グラニュー糖みたい

なんか、

昨日いきなり地震情報があって、すぐには信じがたかった。10年経ってまたいきなりとはちょっと酷で。でも本当のことでした。夢で済んだらよかったのに・・

ラン

まだ2月上旬、室内ですが咲きました。 2月に咲いてます 我が家のランです。

手が痛くなる!

この間、魔訶不思議なことがありました。急に左手の親指が痛み出したのです。パソコンを開いていただけでしたが、手全体が真っ赤に腫れたかのようになりました。もう泣きたくなるくらいにです。食器が片手で持てなかった。 その後、次の日の午後には早くも痛…