豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン来ました

前回買いなおす決心をしたパソコン、先週木曜日に届きました。 前と同じダイナブックです。 もう予算も厳しかったけど、特別給付金も充てて急場を凌ぎました。 その間に大雨が降って、30個もつけていた月下美人のつぼみが皆咲き終わってしぼんでいました。…

待っている途中

とうとう開かなくなったパソコンを買い換えることにして、ネット注文してます。届くまで待機中。。。当文章はスマホから投稿してます。

決めた。。。

パソコン買い直します。 当文章はスマホから投稿してます。 どうしても起動しなくなりました。残念であります、気に入っていた機種だったから。

昨日は・・

パソコン開けられませんでした。1時間以上付け消しスイッチを押して画面は真っ暗で他にやることができなくなってしまうので今日また努力して起動させてブログ更新します。 ・・長崎市はコロナ禍に巻き込まれたのでしょうか、この数術で急速に、みなとなんと…

雨の間に・・

うちの植えてる花にカラスアゲハがやってきました。 黒地に白い紋が入ってます。 早く梅雨明けしてほしいな。 カラスアゲハ 横から

パソコンが壊れかけてます。

誰か知りませんか~~~パソコンが何度スイッチ押しても真っ暗です~~それなのになぜブログを書けるの~それは1時間も押しては消しの繰り返しでやっと起動させたからなのです!毎日こうなんです(涙)